花束キラキラ花束キラキラ花束キラキラ花束キラキラ花束キラキラ花束キラキラ花束


 (^o^)

師走のお忙しい時期に降臨してしまいました
その名も
爆笑KAKKY爆笑でございまぁす飛び出すハート

いやぁもぉすぐですねぇキラキラ

皆さまは今年はどのようなお年でしたかはてなマーク
まずまずとゆうお返事がウレしいなぁさくらんぼ
伸びしろがありますもの目

ワタクシはコロナ禍とゆうことも
ありますが自宅近辺で自分をじっくり
熟成できた1年でしたねぇハートのバルーン

でもやっぱりウレしかったのが自宅の
小さな小さな花壇の植栽が来年の春には
完成するとゆうことですねおねがい

長いこと眠っていましたzzz
木製伸縮トレリスがそれを如実に
物語っておりまぁ流れ星




ぢゃあ笑い泣き

お友達といっしょに案を出し合って
制作しましたルンルン

上を結束バンドで6か所もギュッと留めて
ありますのでよほどのことがない限り
絶対落ちませぇん照れ

下の枯れ草は冬までガンバってくれました
ニチニチソウです
早く片づけてあげなきゃねほっこり

春が訪れましたらここに
コンパクトなバラクレマチス
仲良く並んで植えるんですよぉラブラブ

お歳暮も決まりましたし
じっくりゆっくり成長できました
爆笑KAKKY爆笑でございましたぁ

っとゆうことでこちらのブログパソコン
本年は一旦お開きとさせていただきまドキドキ

読者の皆さま
本年も大変お世話になりましたニコニコ

どうぞ良いお年をお迎えくださぃブルーハーツ


花束キラキラ花束キラキラ花束キラキラ花束キラキラ花束キラキラ花束キラキラ花束