人生のときどきに現れては

僕を笑顔でつないでくれたのは

君ではないですか?

 

人生のときおりに隠れながら

僕を涙で去らせてくれたのは

君ではないですか?

 

昔見た映画のようにはいかないけれど

なんとなくなぞりながら今を生きてます

 

友情と出演は相反しながら

それでも互いに寄り掛かり

ひとつの熟語を形成するのですね

 

君は風だから

僕は風だから

或る日突然消えても罪はないとは

思いませんか?

 

天空の道しるべ

もしもそんなものがあるなら

このランニングシューズで行けるかな

 

友情出演は一度きりなのに

人生のときどきに現れるなんて

ずるくないですか友情出演

 

ガラスを叩いても血が出ない訳は

たくさんあるのに何度でも涙が出る

友情出演

 

君は風だから

僕は風だから

寂しくはないですか?

愛しくはないですか?

 

 

image