こんばんは

ばなな子です


先月に続き2回目

体の力を抜いて体の軸を中心にしてゆっくりゆっくり動く太極拳

これがなかなか難しい

体の力を抜く 体重移動 手の動き

すぐに忘れてしまう🤣


椅子に座って体の中心軸をつかむやり方教えてもらいました

足を腰幅に開いて椅子に浅く腰掛け、体をだらんとまげて、お尻を少し浮かしてそのまま立ち上がる

この感覚を覚えれば軸が真ん中になるそうです


瞑想


みなさんとランチにCafe Calmeへ

ランチメニューのバクダン丼

バスクチーズケーキとコーヒー☕






Cafe Calmeいつも人でいっぱいです

実は昨日半休を頂いたのでこちらに来たのですが満席でした💦


一緒にランチした方は伊比さんの事知っている人ばかりでした

70代の方や80代の方も知っていてびっくりで

『エンディングの歌よかったよね』

『いい声しているよね』って言ってくれていた

嬉しかった

ここに来る人はよくわかっている方ばかりでした


ここからライブに繋げるには…………


#就労継続支援B型

#地元カフェ

#太極拳