こんばんは

ばなな子です


じょ〜じ農園の野菜届きました




人参 1キロ
玉ねぎ 2キロ
スナップエンドウ 3袋

人参が食べたかったから購入
2000円です(消費税別)

トラブル①
時間指定にしていたのに勝手に午前中配達指定にしてありました
18時以降と伝えてあったのに……
相手の勘違いだと思う
『最短でお願いします』とも伝えてあったので
これは日にちのことで時間ではありません
配達時間帯は18時以降と指定してあります

トラブル②
野菜セットとして購入したいと伝えありましたが金額が単品価格になっていたことです
割高になってました


今までもカチンとくることがあったょ
初めてではないょ

運が悪いのかな
相性が良くないのかな
わたしの心が狭いのかな

なんだろう🤔

LINEで申し込みしているからかな🤔


じょ〜じさんが配送準備しているわけではなく
他の従業員さんがやっている

金額の間違いの謝罪がないのよね
言い訳している……

言い訳って
自分を守るために言っちゃうんだよね

勉強になりました