こんばんは

ばなな子です


有休消化の為に午後から半休取りました

イェ~イ🙌

1日取らないの〜 

1日取りたい

誰かに迷惑をかけてしまうので… 

半休にしました 



お腹ペコペコでアグラスさんへ

ランチを頂きました

デリ3品セット 

鯖 

トマトとしらすの卵とじ 

夏みかんと春キャベツのさわやかマリネ 

玄米ご飯 

味噌汁 

ケーキセット 

有機ゴボウのパウンドケーキ 

コーヒー☕ 



美味しい料理ありがとうございます 

元気もらってます 



人参ラペもあったけど夏みかんに惹かれてマリネにしました 


選ぶのに迷ってしまう 

それが楽しみなんです🤗 


ご馳走様でした🙏 


伊比友から教えてもらった農薬を落とす本を購入 





 #アグラス#大和市#カフェ