こんばんは

ばなな子です


馬車道にある『オーガニックカフェLEAFⅡ』でランチを頂きました



ずっと行きたいと思っていたカフェでやっと行けました

ここのお店も障害者就労継続支援A型事業所です

有機食材と無添加にこだわった健康でおいしいナチュラルオーガニックカフェ


日替わり発酵プレート コーヒー☕付き
みやじ豚の塩麹漬け
大根の煮物
スイースチャードの豆乳スープ
(スイスチャードだけどカラフルな色はなかった緑色)
サラダ(ドレッシングがお味噌の味でした)
ピックルス
フルーツゼリー
発芽発酵玄米ご飯
発芽発酵玄米ごはんとは「玄米」と「小豆」を一緒に炊き、保温して寝かせ発酵の働きを活性化させたご飯


コーヒー☕(森のコーヒー)
苦みがあって美味しい


お冷は水素水だそうです

美味しかったです
ご馳走様でした🙏


横浜市役所デッキから
ここからの眺めは好きです
穴場ですょ


北仲マルシェ 水信フルーツパーラー
午後から行ったから野菜や卵なく残念






市役所の周りには薔薇の花が綺麗でした





横浜市役所前にあるポストはピカチュウです



みなとみらいのロープウェイ
なんと20分待ち
片道1000円
乗ってません

旅行気分な1日でした