こんばんは

ばなな子です


すこし日にちが過ぎてしまった

娘の誕生日用のケーキを買いに横浜へ


ケーキを購入する前にSoup Stock Tokyoでランチしました

image


カレー🍛セット
無花果のチャツネのキーマカレー
東京ボルシチ
黒糖ジンジャーラテ

お肉と野菜がゴロッと入ってました

黒糖ラテ、ホットで飲みたい

アイスしかないです

ジンジャーの味が薄いです


カレーセット、カレーを食べることに集中するとスープが冷めてしまう🤣

このセットにサラダがついたら最高なのにね




天気がよく

青空でした

NEWoMan横浜のうみぞらデッキ(12階)

ここは穴場です

image


みなとみらい方面
image



富士山も見えます
12階からだから富士山が大きく見える

image


うみぞらデッキの隣のビル
image

本当、見晴らしいよい
海も見えるけど富士山🗻も見える

お目当ての
HARBSのカットケーキ
ストロベリーケーキ
バナナクリームパイ
クリームチーズケーキ
image

image

image


きれいに取れない
きれいに撮れない
美味しそうに見えない🤣

私はバナナクリームパイを食べました
食べたかったょ〜
でっかいケーキ
白砂糖も乳製品も小麦も入ってます🤭
バナナは美味しかった
娘もイチゴ🍓は美味しかった

娘はストロベリーケーキ🍰
パパさんはクリームチーズケーキ

気になっていたムーミンショップにものぞいてみた
横浜ポルタ店
テーマ「ムーミン、海へいく」
image


image