こんにちは
ばなな子です

伊比さんのチケット取れなく落ち込んでましたので心を癒しに美味しいもの食べに出かけました

DELI & CAFE agrass

3種デリセット
人参ラペ
鶏肉とブロッコリーのサラダ
ご飯は玄米と雑穀米のハーフ&ハーフです
(ごま塩付)
味噌汁

image

image

ケーキセット
アップルシナモンケーキ
有機コーヒー

image

美味しかったです
ご馳走様でした🙏

image

お会計をしてマスターとお話ができました✨
きっかけは石見神楽さんがInstaにアップされていた稲の実から根がはえてきた投稿をお話しました
この場所から動かせないそうです🤭
田植えができるかもなんてね
生命力すごいです💪
ハンドルネーム伝えたらわかってもらえました
ありがとうございます


image

ここは大和市なんだけど厚木基地が近く
低空で何機もの飛行機が飛んでいてびっくり😯

空を見上げると高く感じました✨

マンホールの写真📸
神奈川の花→ヤマユリ
神奈川の木→イチョウ
神奈川の鳥→かもめ