こんばんは
ばなな子です

[2023.12.2]伊比裕一郎❤️札幌トークライブ&サイン会 弾丸北海道旅行⑤終

トークライブ前のお昼ご飯



10種の海鮮丼 ドン 今日は14種類のせました〜。ご飯は小盛りで280グラム私にとっては少し多い
お皿に移さないと食べれない
新鮮で美味しかった
アラ汁
11時開店と同時に入店したから待たずに食べれました
#シハチ鮮魚店

六花亭へ



トークライブまで時間があったので六花亭へ
お店の前にいるチン太君
マルセイアイスサンド
#六花亭
#マイセイアイスサンド

札幌駅


札幌地下街、地下道、札幌駅前通地下歩行空間
真直ぐ歩いていくとすすきのまで雪や雨に濡れずに行けます。
地下鉄で二駅は距離ありますょ



飛行機初めて一人で乗りました



どうやってチェックインするの
どうやって荷物預けるの
ドキドキ、ワクワク、行きは保安検査場が激混みでした飛行機は遅延しているし暑いし、ちゃんと着くのかい〜
行きはAIRDO、帰りはANAを利用
帰りは伊比友さんと同じ飛行機だった☺️
行きも帰りも夜だったので
飛行機の上から北海の大地を見ることができませんでした

お土産
札幌駅周辺は雪が溶けていてとても歩きやすかったです
北海道神宮に行こうと地下鉄で円山公園まで行って外に出るとアイスバン状態とても歩けないのでなくなく引き返しました🥲

札幌駅周辺は、碁盤の目のようになっているのでコツさえつかめばわかりやすい所だと思いました
コツつかめてないです🤣

また行けるかな〜🤔

家族、会社のみんな、私のわがままきいてくれて
『ありがとう‼️』

半休をとり出発し帰宅してからも半休とってから出勤
疲れてしまった
トークライブ帰宅後、喉の痛みと寒気で病院に行ってしまった
喉は赤く腫れているところが2箇所、薬もらっちゃった🥲
仕事は休まなかったけど
朝起きたら気持ち悪く、立ってられない状態
仕事お休みしようとギリギリまで横になって休憩
なんとか立てるようになり出勤
トークライブにいかれた方、体調不良になった方が多くびっくりしました
いったい何だったんだろう🤔
謎の体調不良でした