こんばんは

ばなな子です


伊比裕一郎❤️札幌トークライブ&サイン会 弾丸北海道旅行①


わたしの宝物がふえました🥰

今回、本名でサインをしてもらいました

伊比さんから

『インパックとがあるからもったいない』と言われましたが本名でお願いしました


名前は昔からハンドールネームとして使ってます

バナナ🍌からきてまして

同じマンションに住む方から『バナナみたいな人』と言われたのがきっかけです

どこでも売っていて

スーパーで1番売れるバナナ🍌

いつ食べても美味しい

裏切らない味のバナナ🍌


わたしを表現してくれました

ここからきています


伊比さんの中にわたしの名前が記憶されていたのが嬉しかったです





トークライブ&サイン会という開催で短時間ですが札幌を楽しんできました

こうやって動けたことに家族に感謝です

ありがとう


②につづきます