こんばんは

ばなな子です


ブログにアップするの忘れていた😅

疲れていたから今になりました


富士山が見たい

美味しいものが食べたい


と 静岡へ行ってきましたょ


10月20日から一泊です

新幹線から見える富士山



静岡駅の南口


静岡に着いて

お昼はJR東海ツアーズのずらし旅の特典で食事

その前に少し時間があるので静岡県庁21階の展望室へ

無料で入れます


雲ってます

かすかに見える感じです



海が側


駿府城公園を上から見たところです

バスに乗ってとろろの丁子屋へ
30分ぐらい乗ります
どんどん山に向かっていきます
本当に着くのか不安でした
無事到着  バス代360円


メニューにないタイプです
ずらし旅専用メニューかな
美味しかったです


とろろようかんがつきます
ほのかに芋の味です
できればアイスがついてほしかったなぁ〜


ずらし旅で頂ける湯呑み


静かな場所にあります

ここからバスに乗り静岡駅へ
午後からは三保の松原に富士山を見に移動しました