こんにちは

ばなな子です


お昼休憩にLINEの電話がなった


最初私のスマホから鳴っていることがわからなく


隣に座っている方から


鳴っているょ


と 言われ


私だったと知る



長女からだった


何かあっか?


と 思ったら

違っていた


今日、5時頃に行ってもいい?


と 言う


大丈夫だけど

まだ帰ってないょ

じぃじぃが在宅しているから大丈夫だょ


夕飯はこちらで食べる


と言う


何か特別な事があるのか

ドキドキしましたが


何もありませんでした🤣🤣🤣


良かった

良かった




今までいろんな事があったからね

LINEの電話、苦手なのょ