こんにちは

ばなな子です


以前からケーキの検索をしていて

やっとたどり着いた

ミルクレープ




見た事あるんだけど店名がわからなく

検索しまくっていた


昨日、娘に「HARBS」行ったことある?

聞いてみたら

ないようでした

すぐに検索してくれて

発見!!

NEWoMan横浜に9/7オープンすることがわかりました

明日じゃん


もともとルミネの方に行くつもりでしたが


この際オープンのこの時に行っちゃおう


開店前にスタンバイ

テナントなので1番近い扉へ


2番目の案内でした

店内は、寒かったです

初々しい店員さん、ちょっと緊張しているかな

人数が多いのが目障りに通路を行ったり来たり


席数が67席とまぁ〜あるように感じますが

テーブルに対して椅子が2席〜3席だから

すぐに満席になります


ケーキとコーヒーがくるまでしばらく待ちます

コーヒーが先きにきて

ケーキがきたときにはコーヒーはぬるくなってました


コーヒーの単品を注文すればおかわりもできます

ホットだけですょ



コーヒーは4種類あります

オーガニックブレンドを選びました

コーヒーの一杯の量があります


店員さん、「ミルク入りますか?」と聞いてこなかったゎ

でも、ミルクはいれないけどね


ミルクレープの味は、さっぱりクリーム

挟んであるフルーツはメロンの赤肉と青肉

キウイフルーツ

バナナ でした

メロンの甘みがありません笑い泣き


正直、食べにくいです

影響されて食べてみたけど

自分の好きなものを選んだ方がいいと

実感しました

ここです


好きな物を選ぶ


です


こちらのお店は、ケーキの他サンドイッチ、サンドイッチのランチもあります


メニュー







ところで疑問なんですが

ケーキは注文してからカットするそうです

どうやってカットしているのかな

これだけ高さがあると崩れそうです


店内の様子