こんばんは

ばなな子です


今日から9月、早いような気もしますが暑いです

風が秋ぽっくなりました

最近一週間経つのがとても早く感じます

何か特別な事はしていません

パートと家での暮らし

仕事が休みになる度に早いなぁ〜と


仕事ではマスクをしてますが

今日、言われました


「今日からマスク外してもいい」と

今までは強制だったのね

外したい人は上司に申し付け、上司から店長に伝える

何で

いちいち申告しないといけないのぉ〜


スーパーだからなんでしょうね


クレームになったりするのかな



マスクを外した時

私も感じるのですが

この人こうゆう顔だったのね

想像と違っていた

なんてありませんか?


目元だけ普段はみているので、勝手に想像してしまっているのかな


外した顔もそのうち慣れるのでしょうね