こんにちは

ばなな子です


伊比裕一郎さんのZepp福岡LIVEにいきました

福岡の旅⑤つづき


15時から開演
待ちにまったLIVE
LIVEのブログはこちら下矢印下矢印下矢印


ペイペイドームでスノーマンのLIVEもあって人、人、人、MARK ISのトイレも男性用のところが女性用に変更されていた


私がLIVEを楽しんでいる間
娘はセーラームーンの映画を観に行き、予約をしたホワイティグに行って充実にすごしてました

伊比さんのLIVEは………
よかった
楽しかった
感動した
なんだけど
よくわからないが
レポートするほど
記憶に残ってないのよね
映像がでると思い出すのかもしれない

いろいろレクチャーしない方が
スッと入るのかなぁ??


なんです

言ってしまった


後、マネさん初めてマスクなしでお見かけしました
静岡のトークライブ
福山のトークライブ
去年のZepp
大阪のライブ
想像していた感じと違っていた
こんなにも違うのぉ〜
口元を見せるのも大事だと痛感した


つづく