7歳の誕生日 | with ELU 2019

with ELU 2019

愛犬キャバリア♡二代目エルの成長日記etc.

お盆の間にちびエル、7歳の誕生日を迎えました拍手

 

迎え盆に先代犬たち(4頭)の供養にお寺にお参りにお願い

 

沢山の人たちが来てて長い参列ができてました(共同供養塔なので)

 

いつもお花ブーケ1がいっぱいで寂しくないね…みんな楽しくやってるかな

 

お家に飾るお花はフラワーアレンジメントで使ったブーケホルダーを利用して

 

小菊を中心に作ってみました。

 

今回は花瓶にさして少しでも長持ちできせましたグッ

 

 

 

 

そして送り盆の日がちびエルの誕生日お祝いケーキ

 

忙しかったけど、HMでオレンジジャムとクルミいりのパウンドケーキを焼きました。

 

ちびエルにもおすそわけするので、砂糖はレシピの半分の量、マーガリンも残ってだけだったのでレシピの2割弱で作ったけど味は美味しかったですよ。

 

いい色~(残っていたアーモンドをのせてあります)

 

 

7歳のお誕生日おめでとう~ハートのバルーン

 

この大きなの全~部、の?

びっくり

 

 

悪い悪い…横にある小さいお皿のがそうだよ!

ヨーグルトかけキュウイつき(いつもと同じ)

爆笑

 

 

ブルーの花は玄関横で咲いているルリマツリを切ってきました

 

 

椅子にすわっている写真ももこのマテ中もリードしてダイブするのを防いでいますニヤリ

ラブ

 

 

プレゼントプレゼント

愛用の室内用ボール(今のが壊れそうなので新しいのを4個めになるかな)と

食べたことのないおやつを

ニコニコ

 

 

また一年を元気に楽しく過ごしましょうねブルーハーツ

 

今月末にはちびエルのドッグドッグ病院

 

来月は私の人間ドッグが…ガーン