桜2024とランチ | with ELU 2019

with ELU 2019

愛犬キャバリア♡二代目エルの成長日記etc.

明日からまた雨…ショボーン

 

なので満開の桜も今日が最後の見ごろのエル地方

 

あっという間に咲き、終わってしまう…

 

なかなか撮るタイミングもなくて今年はいまいち良い写真がない…えーん

 

普段のお散歩道でも十分ソメイヨシノの桜は楽しめますが…

 

近場の公園の桜です。

 

ソメイヨシノより少し早めに咲く、サトザクラが綺麗でこれだけは必ず撮るようにしています。

 

 

 

 

早めに咲くしだれ桜

 

これも苗木はまだ小さいですが、枝垂れ桜

 

 

帰りにランチ

花よりだんごですね~

 

この時期いちごのデザートが人気ですね!

これ食べるためかい爆  笑

 

僕は見学ですか…ショボーン

いつも付き合ってもらってすみませんアセアセ

 

この日は凄い風の強い日で、テラス席大丈夫かな~と思うほどガーン

4つある席に4本のパラソル

お店のはさすがにしっかりしてて大丈夫だったけど、我が家なら倒れてるわ~爆  笑

テーブルの上にあったメニューとかランチセットは途中で撤去されてました…