マイガーデンのバラとクレマチス&先代エル7回忌 | with ELU 2019

with ELU 2019

愛犬キャバリア♡二代目エルの成長日記etc.

暑い日が続きますね…

 

庭のバラもアッという間に咲いてしまいました。

 

大好きなバラ「 ピエール・ドゥ・ロンサール」がたくさん咲きました。

 

昨年末に地植えにしてまだ小さかった株なのに頑張って咲いてくれた。

 

我が家では二代目のピエールです。

 

最初はアーチ仕立てでした。

 

 

今回は小さ目にフェンスにしようかと…

 

最初に咲き出したピエールは濃いピンク色でした。

 

ピエールには濃い赤、濃いピンク、白に淡いピンクのグラデーションもあるけど…

 

 

その後は従来の白が多いピンク

 

 

この色が大好きです。

 

 

クレマチス

白いバラは終わってしまいましたが、バラのシュートに絡まって伸びてます。

 

これからこのクレマチスが満開になるでしょう

 

ちびエルとのショット

 

 

 

さて、今日は先代エルの七回忌です。

お墓参りしてきました。

あれから6年が過ぎたのですね…

 

先代エルにも我が家のバラを

 

我が家へ来た日の先代エル(生後92日目)ブルーハーツ

 

ボールやフリスビーが大好きでよく遊んだよね…ルンルン

 

花とのショットもたくさん撮りました。良いモデル犬だったね!拍手

 

お別れの日の6日前にお出かけした公園でのバラとのショット

右目は病気で失ったけど、もう片方の目は綺麗だよ。キラキラ

これが元気な姿の最後になってしまったね…」

 

我が家のバラに包まれてのお別れでした。

大病したけど16年近く長生きしてくれました。

我が家にたくさんの思い出を残してくれました。

ありがとうエル

これからはちびエルを見守っていてね!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ
にほんブログ村