色鉛筆画~愛犬エル(キャバリア)~ | with ELU 2019

with ELU 2019

愛犬キャバリア♡二代目エルの成長日記etc.

今日はあいにくの一日中雨雨のエル地方

 

桜も満開に近づいていたけど、週明けにまだ見れるかな?

 

今年は桜の開花があまりに早くて…

 

ちびエルの散歩道もあっという間に開花してしまいびっくり

 

お彼岸には先代犬たちのお墓参りに行きました。

 

自宅用のお花

 

 

今年の五月が先代エルの七回忌にあたります。

 

もう6年がすぎようとしているのね…

 

ポーズをとるのがとても上手で待てもしっかりできたモデル犬でした。

 

お花ともよく撮ったね…

 

上の写真も庭で撮ったものです。

 

 

六か月ぶりに色鉛筆を手に取りこの写真を描いてみました。

 

キャバリアはリアルに描くのはとても難しいです。毛並みがね…

 

ぷーちゃんやチワワの方がリアル感がでやすいかも。

 

猫はもっと描きやすいですね…

 

では、先代エルを知ってらっしゃる方は懐かしんでいただけたらと思います。

 

 

バックはぼかしてちょっとファンタジックに…(薄い色なのでわかりずらいですねアセアセ

 

顔の部分も薄い色で影や微妙な色合いを描いているのですが、これだとわからないなぁ~えーん

 

PCによって色が変わってるかもしれませんが、なるべく実絵に近い色に補正してみました。

 

描こう描こうと思っていた大好きな写真、やっと載せれたよ。

 

ありがとうエル…ブルーハーツ

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村