wandarake13に行ってきたよ | with ELU 2019

with ELU 2019

愛犬キャバリア♡二代目エルの成長日記etc.

12月8日(日)のWANDARAKE 13へ行ってきました。

名港で年4回ほど開かれている、わんこの集いとショップでお買いもや飲食を楽しむイベントです。

ちびエルも飼い主も初参加~

今回は午後からキャバリアのオフ会があるというので、はるばる?名古屋を縦断して車

駐車場を近くにゲットすべくちょっとでも早出。

日曜日で名古屋中心部はガラガラ…

9時についたのにすでに駐車する車の列…

初めてなので、前の車についてノロノロと…

それでも近くの立体駐車場の1台空いてたスペースに停めれた。コンパクトカーで良かった~

ちびエルをバギーに乗せて移動。

券を購入して入るのにまた列に並んでノロノロ…

入場するとすでにワークショップでの買い回りが始まっていました。

 

大きなツリーとソリは記念撮影用 お天気は最高に良いね!

 

何だか人もわんこも多くて不安…キョロキョロなちびエル

 

いったん会場を出て名港見学

大先輩のタロジロです。

 

豪華客船で世界一周したいなぁ~(無理だけどね)

 

名港ポートビル

 

南極観測船ふじ

 

ちびエル、名港でクジラになるニヤリ

 

すでにキャバ連れの方々とはお会いしましたが…

集合写真をプロが撮ってくれるというので種別で撮影会

お疲れ顔のちびエル…ショボーン

 

キャバ軍団、頭数が多くてカメラに収まらず、カラー別で再度撮り直し。

その後、1頭車のバギーは抱っこに変えて全員集合

 

お写真撮らせていただいたキャバちゃんたち(一部)

ありがとうございました照れ

多頭飼いの方も多く、立派なバギーが…壮観な眺め

 

キャバを愛する皆さんとお話できて最高の日でした。

久しぶりにキャバにまみれて嬉しかった~ラブ

ちびエルはどうだったかな?

一頭だけお顔をくっつけて挨拶できましたよハート

帰りはエル市内で渋滞ガーン

 

この日ゲットしたものは…

偶然4カラーのグッズになりました。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村