はじめまして

こんにちは

こんばんは


まのあです❤️


昔読んだ本にね

誰にでも守護の天使さまがついていて

何でもお願いしたら良いということが書いてあったの


その頃から

何かあると天使さまお願い〜って

やってたんだけど


最近

やっぱり天使さまは助けてくれるって

ひしひしと感じていてね


心がモヤモヤしたときに

ミカエル ラファエルお願い!

モヤモヤを消して〜って言ったら

しばらくすると

す〜っとモヤモヤが消えていたり


寝付きが悪くて困っていたときに

朝までぐっすり眠れるように

サポートして〜ってお願いしていたら

しっかり眠れてスッキリ起きられたり


なので

是非試してみてほしいのです


そんな話を

わたしがスピリチュアル界の住人だと知っている人に話したら


へぇ~そうなんだ~って

聞いてはくれるけど

絶対信じてないよね、的な反応


世の中

なかなかそういうのはにわかには信じられないのかしらね


信じるものは救われる

じゃないけどさ


目には見えない世界や

存在を信じてみてもいいんじゃない?


そしたらもっと人生が豊かになるのになぁと思っちゃうのです


そんなまのあが

最近ハマっているのは


居心地の良いエネルギーの中で過ごせるようにサポートしてください

ってお願いしておくこと


まのあは

ミカエルやラファエルにお願いしてるけど

自分が好きな天使さまでもいいと思うし

ご縁があると感じる天使さまでもいいと思う

わからないときは守護してくださる天使さまって呼びかけたらいいよ


ついでに


わたしはいつもわたしにとって居心地の良いエネルギーと繋がっています


わたしはいつも高い周波数と繋がっています


わたしはいつも愛されています


ってアファメーションしておくことをやってるよ


そうするとね

周りのネガティブなエネルギーの影響を受けずに

心地よく過ごせるの


周りの人の感情を拾いやすい人

他者のエネルギーの影響を受けやすい人にもオススメかも


ピンときた方は試してみてね。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



ここまで読んでくれてありがとう

また遊びに来てね(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)



無料相談受付中



まのあと話してみたい方は

お気軽にどうぞ❤


はじめましての方には

女神のパワーオラクルからのメッセージを

プレゼント✨🎁✨


⬇️⬇️⬇️

友だち追加


大丈夫
今がどうであれ
ちゃんと宇宙の流れに乗っているし
導かれています

全部いいことになるから
安心して過ごしてくださいね

皆様に
愛と調和
平和と安心
喜びと感謝のエネルギーが降り注ぎますように✨✨✨

愛を込めて❤まのあより