はじめまして

こんにちは

こんばんは


まのあです❤️



まのあにも

当然のことながら

出逢い待ちの時期があったよ


今回は

その期間をどんな風に過ごしていたかを話してみようと思います(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



まのあは

いつのときも

どんなときも

自分の心に問い続け

向き合い続け

直感を信じ

行動し続けましたー


それに尽きる


それは

端から見たら

エラー続きの痛い人だったかもしれません


でもね

まのあはそんな中でも

何かを学び

掴み取り

経験として積み重ねてきたの


だから今のまのあがいます


一見何の役にも立っていなさそうな経験もたくさんあるよ


でも全部がつながっています

経験のすべてがまのあを創ってるし

今の現実を創り出してる


自信持って言える


そんな自分を愛おしいと思うし

すごいと思ってることも

ここではあえて言います


だって幸せだから(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


まのあ

ここまでよく頑張ったねー


あんなことも

こんなこともよく乗り越えてきたね〜


すごいよ!

素晴らしいよ✨


なぜここまで

自分のことを絶賛するのか?


それはね

こんな風に

みなさん自身のことを信頼して

愛してほしいから


どんな状況であっても

どんな自分であっても

いついかなる時も

いちばんの味方でいてほしい

いちばんの理解者でいてほしい


そうなれたとき

あなたにとっての

魂の片割れとも呼べる

ベストパートナーがやってきます



ここまで読んでくれてありがとう

また遊びに来てね(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)



まのあと話してみたい方は

お気軽にどうぞ❤


はじめましての方には

女神のパワーオラクルからのメッセージを

プレゼント✨🎁✨


⬇️⬇️⬇️

友だち追加


大丈夫
今がどうであれ
ちゃんと宇宙の流れに乗っているし
導かれています

全部いいことになるから
安心して過ごしてくださいね

皆様に
愛と調和
平和と安心
喜びと感謝のエネルギーが降り注ぎますように✨✨✨

愛を込めて❤まのあより