はじめまして

こんにちは

こんばんは


まのあです❤️



ツインレイを

何か崇高で特別なものと思っていますか?


あなたが望むことはなんですか?


ツインレイと結ばれることですか?


それとも

目の前の愛する人と一緒にいることですか?


その人がツインレイでなくても

愛していますか?


厳しいことを言うようだけど

現実的な視点から見たら

複雑恋愛はまだまだ認められにくいもの


だから

その後ろめたさから逃れるために

ツインレイだからということを理由に

正当化しようとしていませんか?


ツインレイに恋い焦がれていませんか?


ツインレイは夢物語ではありません


ツインレイは現実です


ツインレイであろうとなかろうと

愛する人の存在はあなたにとっての光であるはず


もう一度

お相手への愛が芽生えた瞬間の感情を思い出してみてください


純粋無垢な愛が生まれた瞬間です


そこには

ツインレイだとか

複雑恋愛だとか

外付けの概念は存在しなかったはずです


思うように進まなかったり

辛く悲しい気持ちになってしまったとき

自分の気持に自信が持てなくなったとき

未来が見えなくて不安になるとき


そんなときは

あなたの中に愛が生まれた瞬間を

思い出してみてください


真実の愛を思い出したとき

現実が動き出します


大丈夫

あなたはいつでも正しい道を歩いています


だから

自分のことを信じてね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡





ここまで読んでくれてありがとう

また遊びに来てね(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)



まのあと話してみたい方は

お気軽にどうぞ❤


はじめましての方には

女神のパワーオラクルからのメッセージを

プレゼント✨🎁✨


⬇️⬇️⬇️

友だち追加


大丈夫
今がどうであれ
ちゃんと宇宙の流れに乗っているし
導かれています

全部いいことになるから
安心して過ごしてくださいね

皆様に
愛と調和
平和と安心
喜びと感謝のエネルギーが降り注ぎますように✨✨✨

愛を込めて❤まのあより