はじめまして

こんにちは

こんばんは


まのあです❤️


お相手の幸せを祈ることはできるよね?


でも

今お相手が一緒にいるご家族の幸せは考えたことある?


今のお相手は

ご家族との関係性から様々な経験をし成長してきたんです


今のお相手を

支えているのは

少なからずご家族の存在もある


お相手が生きているのも

仕事に励むことができるのも

ご家族の存在があってこそ


そう考えると自ずと感謝が生まれませんか?


いやいやいや

そんな綺麗事!


そんな風には思えません!!!


お相手に家族がいなかったら

もっとスムーズに結ばれるのに!


それに

相手の家族の幸せなんて願ったら

家庭円満になって元サヤになっちゃうじゃーん( TДT)


って思っちゃうよね


でもね

地球人の考える3次元的な幸せと

宇宙視点での幸せは違うのです



ここからは

降りてきたメッセージを伝えるね



あなたが

お相手と

お相手と関わりのある人の幸せを祈るとき

愛のエネルギーが降り注ぎます


ツインレイの愛のエネルギーは調和をもたらします


全てにおいて

本来の形へと導かれていきます



伝わるかなぁ?


このメッセージをもう少し噛み砕いてみるね。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



あなたが

お相手とその関係者の幸せを祈るとき

それは愛のエネルギーとなって

あなたにも

お相手にも

その関係者にも

降り注ぎます


そもそも

自分自身を愛していなければ

誰かに愛を届けることもできないから

セルフラブが大前提になるけれど


自分を信じ

自分を愛し

そして誰かに愛を届けることは

あなたの魂の成長を促します


そして

お相手が本当に結ばれる相手なら

2人を取り巻く環境が整い

不要となった人間関係は卒業を迎え

2人は安心して結ばれていきます



もしも

そうでなかったとしたら

本当の相手があなたのもとにやってきます


すべてに調和がもたらされるって

そういうことなの


万が一

今のお相手ではなかったとしても

その頃には

あなたは自然な形でお相手から卒業できるようになっているし

幸せにしかならない



ツインレイの祈りは

愛の世界を創って行くエネルギー


だから

安心してみんなの幸せを祈ってくださいね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡





ここまで読んでくれてありがとう

また遊びに来てね(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)



まのあと話してみたい方は

お気軽にどうぞ❤


はじめましての方には

女神のパワーオラクルからのメッセージを

プレゼント✨🎁✨


⬇️⬇️⬇️

友だち追加


大丈夫
今がどうであれ
ちゃんと宇宙の流れに乗っているし
導かれています

全部いいことになるから
安心して過ごしてくださいね

皆様に
愛と調和
平和と安心
喜びと感謝のエネルギーが降り注ぎますように✨✨✨

愛を込めて❤まのあより