はじめまして

こんにちは

こんばんは


まのあです❤


母は

戦前に生まれ戦後を生き抜いてきた

昭和の人です


時代の背景もあって

家族の負担を軽くするために

お見合い結婚したような生き方


まさか

その母にロマンスが訪れていたなんて


おどろきもものきさんしょの木びっくり


驚くとともに嬉しかった


母にもそんな事があったのね〜



それは

父が亡くなって

十年ほどが経った頃のこと


今から十年程前の出来事です


母は怪我をして入院


そのときに担当してくれたリハビリの先生との出逢い


リハビリの先生は

決して母の名前を呼ぶことはなかったそう


だけど

周りの入院患者さんが

「ほら、お孫ちゃんが迎えに来たよ」と

囃し立てるような雰囲気が流れていたらしい


母曰く

目が合うだけで通じ合えているようで

言葉はいらなかった、と


ただただ

彼が愛おしく感じて

この気持ちは何なのだろうと思っていた、と


その思い出だけで十分

それだけで生きていける


そう話してくれました


たった数ヶ月だったけれど

彼との時間は

母にとってかけがえのない宝物になっているようです


この話を聞いて

まのあは

ツインレイじゃない??

ツインレイだよねー???

と思った


そうじゃなかったとしても

深い魂のご縁のある二人だったのだと思う



こんな気持ち誰にも言えなかった、と

最近になって話してくれた母


母にも恋する気持ちや

誰かを愛おしいと感じる経験が訪れてたんだなぁと

とてもとても嬉しかった(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


母は当時70歳半ば


まのあ

お見舞いに行ったときにこのリハビリの先生に会ってるの


30歳前後くらいのように見えたんだけどね


母の生きてきた人生からして

この年齢差は恋愛に発展させるなんて思いつきもしなかったのだろうけど

このときの思い出だけで

この先も生きていけると思えるほどの愛おしさを感じたんだろうなぁ


素敵すぎるおねがい



いくつになっても

奇跡のような出逢いが訪れます


年齢なんて関係ないんです


やってきたら

素直に受け取って喜べばいい


そんなふうに思うよ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



ここまで読んでくれてありがとう

また遊びに来てね(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)




まのあと話してみたい方は

お気軽にどうぞ❤


はじめましての方には

女神のパワーオラクルからのメッセージを

プレゼント✨🎁✨


⬇️⬇️⬇️

友だち追加


大丈夫
今がどうであれ
ちゃんと宇宙の流れに乗っているし
導かれています

全部いいことになるから
安心して過ごしてくださいね

皆様に
愛と調和
平和と安心
喜びと感謝のエネルギーが降り注ぎますように✨✨✨

愛を込めて❤まのあより