はじめまして

こんにちは

こんばんは


まのあです❤️


今回の旅は〜


弾丸日帰り。。。

じゃなくて

1泊してきたよ〜ん爆笑


方向音痴のまのあが一人で行くと

行きたい場所を全部は周れない

可能性大なので(笑)

長男がお伴してくれました


ありがとねん❤


1日目は

二見興玉神社と伊勢神宮外宮と

月夜見神社に行ったよ


写真を載せようと思ったのに

携帯を新しくしたら

設定がわからなくて

断念( ;∀;)


二見興玉神社でまずは禊をして〜ってことらしい


カラスさんが2羽ずつ飛んでて

なんだか縁起が良い


ここに着いたとき

目頭が熱くなって

涙がジンワリ


外宮では

正宮で正式参拝してる人に遭遇


続いて

月夜見神社に参拝して


ご飯を食べたら

宿へ


前日が遅番勤務だったまのあと

3時までの夜勤だった長男は

力尽きたので

温泉に入り早々に寝ました〜


が!


早い夕食だったので

お腹が空いてしまって眠れなくなったまのあ


朝食べる予定のパンをモグモグ


いいんだけど

朝は何食べんのぉと

思っていたら

目を覚ました長男がコンビニへ行って

買ってきてくれました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


内宮は早朝参拝しようと思って

素泊まりしてたの


長くなるので

シンクロ起こりまくり

&謎行動をしてしまった

2日目の話は次回にしまーす



まのあと話してみたい方は

お気軽にどうぞ❤


はじめましての方には

女神のパワーオラクルからのメッセージを

プレゼント✨🎁✨


⬇️⬇️⬇️

友だち追加


大丈夫
今がどうであれ
ちゃんと宇宙の流れに乗っているし
導かれています

全部いいことになるから
安心して過ごしてくださいね

皆様に
愛と調和
平和と安心
喜びと感謝のエネルギーが降り注ぎますように✨✨✨

愛を込めて❤まのあより