はじめまして

こんにちは☀️

こんばんは🌃


虹の魔女♡まのあ です


Healing Salon

Cosmic Heartful Space



まのあのヒーリングサロン

宇宙の愛で満ちた空間へようこそ

そして「おかえりなさい」


大晦日です

2023年もいよいよ終わります


今年も叶わなかった。。。


と意気消沈しているあなた


年末ジャンボ宝くじにかけていたのに!


今年も当たらなかった。。。


と撃沈しているあなた


そんなあなたに

宇宙さんから緊急メッセージが届いています


叶わなかった

当たらなかった


それはあなたのせいではありません


願い方を間違ったわけでも

何かが足りなかったわけでもありません


なぜ

思い通りの現実を引き寄せられなかったのか?


それは

今のあなたが欲している以上の

素晴らしいモノが

思いもよらないところから

投げ込まれるからです


あなたがガッカリした分

落ち込んだ分


それは

大きくジャンプする前に

しゃがみこんでいる状態なのです


あなたは

新しく生まれ変わります

大きく羽ばたくことができます


今が例え望んでいない状態だとしても

望んだものがやってきていないとしても


全て叶った世界のあなたに繋がっています


驚くほどに完璧なのです


ミラクルは

あさっての方向から飛んできますから

考えてもムダです


目の前に現れるすべてを面白がってください


笑えないなら

そんな自分を優しく抱き締めてください


あなたは絶対に大丈夫


願った以上のことが叶っていきますよ


だって
このメッセージにたどり着いたのだから😌





*女神のパワーオラクルからのメッセージをプレゼント中✨🎁✨
⬇️⬇️⬇️

友だち追加


お気軽にお問い合わせください♡




大丈夫

今がどうであれ

ちゃんと宇宙の流れに乗っているし

導かれています


全部いいことになりますから

安心して過ごしてくださいね😌


皆さまに

愛と調和

平和と安心

喜びと感謝のエネルギーが降り注ぎますように

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


いつも見てくれてありがとう

わたしを見つけてくれてありがとう


愛を込めて❤まのあより