はじめまして

こんにちは☀️

こんばんは🌃


虹の魔女♡まのあ です


Healing Salon

Cosmic Heartful Space



まのあのヒーリングサロン

宇宙の愛で満ちた空間へようこそ

そして「おかえりなさい」



まのあは業者さんを呼ぶのが大の苦手チュー


でも

水道の蛇口の根本から水が。。。


そりゃね

10年も住んでれば経年劣化ってものが訪れますよ


それも水回りときたらほっとくわけにもいかず腹をくくって管理会社に連絡


折り返し業者から確認の電話がありますので~ということだったのだけど


翌日は遅番で電話がかかってきたことに気がつかなかったの


家に帰って携帯を開いたら着信がある


でもこんな遅くに折り返しするのもね、と

ひとまず保留


そしたら翌朝

息子が「昨日の夕方業者さんが来て洗濯機のところの水道直していったよ。お風呂場は後日だって~」


びっくり!?


そして

お風呂の水道の方はというと


夜勤明けでヘトヘトだから

息子よ対応頼む🙏


と思っていたら

免許の卒検を受けたかったけど

臨時休校で別日になったから家にいるよー

って


そしてそして

夕食の食材がないから

ちょっと買い物に出てくるね、と

出掛けている間に

業者さんが来ていて

いつもは明けの日はひたすら寝てて

家から一歩もでないのに

なぜか!買い物に行こうって気分になったの


いつもならとっくに買い物を終え帰宅してる時間なのに

何を買えば良いんだか夜勤明けの頭はさっぱり働かず時間がかかってしまった


ようやく買い物を終え駐車場につくと

業者さんらしき人の車があって

まだいるんだ。。。と思っていたら


業者さんらしき人が車に戻ってきたの


ええ( ・∀・)

わたしがいない間に

修理は終わったのよ


しかも

一ミリの狂いもなく

顔を合わせることなく(笑)


なんなら電話でのやり取りもすることなく


わたしにとっては神展開✨


知らない間に

水道修理が終わってピッカピカのキレイな

水道になっていた話でした~爆笑


アパートなのでね

経年劣化によるものは一切費用もかからないし(o´艸`o)♪


気持ちよく新年が迎えられますおねがい


宇宙さんの粋な計らいに感謝✨


あなたにも奇跡は起きています
起きている奇跡を見つけてみてねニコニコ

見つけた奇跡を素直に喜ぶと
さらに奇跡がやってくるよ飛び出すハート




*女神のパワーオラクルからのメッセージをプレゼント中✨🎁✨
⬇️⬇️⬇️

友だち追加


お気軽にお問い合わせください♡




大丈夫

今がどうであれ

ちゃんと宇宙の流れに乗っているし

導かれています


全部いいことになりますから

安心して過ごしてくださいね😌


皆さまに

愛と調和

平和と安心

喜びと感謝のエネルギーが降り注ぎますように

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


いつも見てくれてありがとう

わたしを見つけてくれてありがとう


愛を込めて❤まのあより