はじめまして

こんにちは☀️

こんばんは🌃


虹の魔女♡まのあ です


Healing Salon

Cosmic Heartful Space



まのあのヒーリングサロン

宇宙の愛で満ちた空間へようこそ

そして「おかえりなさい」




スピリチュアルな話や

一般常識、価値観を逸脱した話が苦手な方は

スルーしてくださるようお願いしますm(_ _)m




わたしには

破天荒な生き方を選んだ叔母がいました


叔母は

子供も旦那さんもいたけれど

ある時家を出ていきました


好きな人との人生を選んだのです


それは

当時の時代的にも

3次元的な価値観でも到底受け入れにくいもの


それから十数年経ったころ叔母はフラりと

わたしの実家を訪れたのです


家も持たず

放浪の旅を続けていた叔母はみすぼらしい格好で


誰もがバチが当たったと思ったことでしょう


叔母は何度も死のうとと試みたけど

死ねなかったと言っていた、と

母からそう聞いていました


それが先日

母と話していたなかで

叔母は好きな人と一緒にいられて幸せだったらしいよ、と聞いたのです


そして彼はいつも叔母に優しく守ってくれたそう

まるでお姫様のように扱われていた、と


外側からみた叔母は

住む家もなくみすぼらしかったかもしれないけど

心は愛で満たされていた


これは極端な生き方かもしれません


時代という背景も影響してるだろうし

今なら

物質的な豊かさも享受できたはず、と思う


きっと叔母は

生まれてくる時代が早すぎたツインレイの先駆者だったのかもしれない


だけど

けっして間違えて生まれてきたのではなくて

次の世代に繋ぐために早い時代に生まれてきて

魂の生き方を見せてくれたように思うのです


少なくともまのあには

希望の光が灯されたように感じました


好きな人といるだけで

幸せだと思っていい


好きな人といることが一番の幸せだと

胸を張って言っていい


ツインレイだとか

魂の約束だとか

ライトワーカーの使命だとか

そんな大義名分はいらない


そんな理由なんてなくても

好きな人と一緒にいたいと願っていいんだよ


そして叶えていいんだよ


素直に純粋に

自分の願いを認めてあげようね😌


そして

今では光の世界にいる叔母の形見が

わたしの手元に来ることになったのです


長い年月を経て

今というタイミングで届く奇跡✨


力強い応援を感じています



おばちゃんありがとう💕



💐無料モニター募集中 💐


💐ChangeSmileセラピー 💐




*女神のパワーオラクルからのメッセージをプレゼント中✨🎁✨
⬇️⬇️⬇️

友だち追加


お気軽にお問い合わせください♡




大丈夫

今がどうであれ

ちゃんと宇宙の流れに乗っているし

導かれています


全部いいことになりますから

安心して過ごしてくださいね😌


皆さまに

愛と調和

平和と安心

喜びと感謝のエネルギーが降り注ぎますように

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


いつも見てくれてありがとう

わたしを見つけてくれてありがとう


愛を込めて❤まのあより