はじめまして

こんにちは☀️

こんばんは🌃


虹の魔女♡まのあ です


Healing Salon

Cosmic Heartful Space



まのあのヒーリングサロン

宇宙の愛で満ちた空間へようこそ

そして「おかえりなさい」



よく

目標を決めましょう


ナビも目的地を設定しないと行けないですよね

って言われるけど


まのあ

目標設定大の定苦手~~~チュー


昔っから

目標って言われると

出た~o(><;)(;><)oって思ってた


職場でも

考課表で書かされる。。


あーやだやだo(><;)(;><)o


書けないものは書けないの!

というわけにも行かないのが現実世界


でもさ

スピリチュアル世界は

どっちでもいいんじゃなかろうか


自分の人生だよ?


目標決めて

ガンガン行くのが得意な人もいるだろうけど


行き当たりバッチリな進み方もアリなんだと思う


だって

まのあの人生

それで進んできたし

一ミリも後悔してない


マジで真顔


ホンマですのよ(⬅️誰ですか~?笑い泣き)


『今ここ』を『いかに満たすか』が大事だと

まのあは思う


そして

その時々にふとひらめいたことを

行動に移していけばいい


何もひらめかない時は淡々と

焦らず腐らず

丁寧に日々をすごしていけば

自ずと必要なものがやってきます


そのときは

なんの迷いもなく

心も動くからちゃんとわかるよ


どんなときも自分を信じていてねニコニコ



💐ChangeSmileセラピー 💐

*特別価格のお知らせがあります

一度ご覧になった方も見てみてね♡



友だち追加


*お気軽にお問い合わせくださいニコニコ



大丈夫

今がどうであれ

ちゃんと宇宙の流れに乗っているし

導かれています


全部いいことになりますから

安心して過ごしてくださいね😌


皆さまに

愛と調和

平和と安心

喜びと感謝のエネルギーが降り注ぎますように

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


いつも見てくれてありがとう

わたしを見つけてくれてありがとう


愛を込めて❤まのあより