はじめまして

こんにちは☀️

こんばんは🌃


虹の魔女♡まのあ です


8月31日無料遠隔ヒーリングのお知らせ 



ツインレイとの統合が
なかなか進まなくて
モヤモヤしてる人がいるかな~と。。

思うように会えなかったり
連絡が取れなかったり

そんな日が続くと
もう諦めようかな
もう無理なのかなって
そんな風に思う時もあるよね

でもね
全部必要だから起きてるの

あなたが
あなたにとって必要な経験をしているように
お相手もお相手にとって必要な経験をしています

今がどんな状況であっても
あなたの中にあるお相手への愛を信じてください

あなたの想いは本物のはず

もしも
お相手がツインレイではなかったとしたら
その想いは消えますか?

ツインレイだから愛したのですか?

ツインレイではないのなら
他の人を選ぶのですか?

今その事を問われているのかもしれません

ツインレイという言葉に
とらわれすぎず
振り回されず

自分の中の本当の愛に気がついたとき
お相手との絆がしっかりと結ばれていきます

現実を見て悲観するのではなく
自分の中の確かな想い
真実の愛に目を向けてくださいね

あなたが本当の自分に目覚めたとき
お相手も目覚めます

だって二人は繋がっているのですから

💗宇宙の愛と祝福のエネルギーを込めて💗


大丈夫
今がどうであれ
ちゃんと宇宙の流れに乗っているし
導かれています

全部いいことになりますから
安心して過ごしてくださいね😌

皆さまに
愛と調和
平和と安心
喜びと感謝のエネルギーが降り注ぎますように
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

いつも見てくれてありがとう
わたしを見つけてくれてありがとう

愛を込めて❤まのあより