はじめまして

こんにちは☀️

こんばんは🌃


虹の魔女♡まのあ です


8月31日無料遠隔ヒーリングのお知らせ 



天珠との出逢いは

かれこれ10年以上前


近くのショッピングモールに

天珠屋さんがあってね


はじめは

何これ??


目がいっぱいあってこわい。。

と思ったの


でもなぜか

心がひかれて

はじめて買ったのは

金剛蓮花三眼天珠だったかなぁ


でも近年

娘に譲りました


あと九眼天珠も持ってたけど

就職祝いに次男にあげましたー



当時の店長さんに勧められたのが

龍眼天珠


そのときは

いや、そんなお高いもの。。

それに目がこわいよ~


ずっとスルーしてきたの


ことあるごとに勧められる龍眼


ときを経て

店長さんも新しい人に代わり


しばらく

足も遠のいていたのだけれど


昨年

とうとうGET✨


あんなに避けてたのに


いまや可愛いと思っている(笑)


きっとね

まのあにとって必要なタイミングがやってきたんだろうなって思う


龍眼天珠をGETする流れも

なかなかのミラクルだったけど

鳳凰眼との出逢いは

さらにミラクルだったの❗


長くなるから

はしょるけどてへぺろ


こちらが

今まのあのところにいる天珠たちだよ飛び出すハート


⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


龍眼天珠


鳳凰眼天珠&菩提天珠

如意天珠

水紋虎牙天珠&星辰天珠&宝瓶天珠

騎龍観音天珠


天珠の持つ意味や効果は
検索すると出てくるよウインク

気になった人は調べてみてねニコニコ


宇宙人仲間を募集中です♡


宇宙由来の魂を持つあなた

地球を愛のエネルギーで満たしにきたあなた

スピリチュアルに興味のある方

まのあに興味を持った方


ピンときたらポチっとしてね

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


 友だち追加


女神のパワーオラクルからのメッセージをプレゼント中✨🎁✨


https://ameblo.jp/hanataba-2222/entry-12813809954.html 



*お寄せいただいたご感想を紹介させていただくこともあります
(名前は載せません)
お嫌な方はお知らせくださいねm(_ _)m


大丈夫

今がどうであれ

ちゃんと宇宙の流れに乗っているし

導かれています


全部いいことになりますから

安心して過ごしてくださいね😌


皆さまに

愛と調和

平和と安心

喜びと感謝のエネルギーが降り注ぎますように

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


いつも見てくれてありがとう

わたしを見つけてくれてありがとう


愛を込めて❤️まのあより