はじめまして

こんにちは☀️

こんばんは🌃


虹の魔女♡まのあ です




これを目にしたときがタイミングです


カードを見て

あなたが感じたことがメッセージでもあるから

自由に受け取ってみてくださいね




あなたの周りには既に魔法が存在しています

内側から溢れ出るもの
外側に見えるもの
すべてが魔法です

あなたは望む世界を具現化することができるし
ミラクルは起き続けています

子どものように純粋に
そのことを受けとることで
次々と目の当たりにしていくことでしょう


ピンときたら受け取ってみてねニコニコ


大丈夫
今がどうであれ
ちゃんと宇宙の流れに乗っているし
導かれています
全部いいことになるから
安心して過ごしてくださいね😌


皆さまに
愛と調和
平和と安心
喜びと感謝のエネルギーが降り注ぎますように
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


いつも見てくれてありがとう

わたしを見つけてくれてありがとう

愛を込めて❤️まのあより