はじめまして

こんにちは☀️

こんばんは🌃


虹の魔女♡まのあ です


スッキリした目覚めからスタートした

弾丸日帰り京都ひとり旅✨


宇宙さん

ご先祖様

龍神さま

スピリットたち


たくさんの守護の存在たちに

無事にいって帰ってこれるようお願いしつつ

見守られ導かれ行ってきました


予定時間よりも

少し早く用意ができて

あれ?一本早い電車に乗れる?

と思ったけど

せかせかして出たくないなぁ~

予定通りでいいよね

と10分間ゆっくり最後の荷物チェック


あ!水を持ってなかった!


ということに気がついたよ


バタバタ出ていったら

あー( ̄▽ ̄;)となるとこでした


そして無事に出発


主要駅では

みどりの窓口で新幹線の切符を購入


ここでも

思っていたよりスムーズに進み

予定より一本早い電車に乗れた


東京駅でも

余裕をもって

朝ごはんのパンとコーヒーを買う時間もでき


それでも

自分が予定していたのよりも

一本早い新幹線に乗ることができました


スゴーい✨


お陰で気持ちに余裕をもって向かうことができたよ


新幹線の中では

しばし眠り。。😴💤


ハッと目が覚めたら

目の前に大きな富士山🗻がΣ(゚Д゚〃)


キャー😆

ステキ✨ステキ✨


ものすごいタイミングで

目が覚めたものです(o´艸`o)♪


お天気が良かったので

それはもう

素晴らしい光景✨


幸先のいいスタートを切れたと大満足(o^-^o)


京都駅からは

地下鉄に乗り換えて国際会館まで

行ったのだけど


はじめての京都で

乗り換えに不安を覚えつつ

ちゃんと乗れました(笑)


しかも

ここでも予定していたのよりも一本早い


すごくない??


スルスルと進んでる~


最後までこの調子で


タイミングばっちり✨


予定より早く

スムーズに

進んでいって


しかも

幸福感をしっかり感じられた

1日だったの❗



自分の願いを叶えるために

行動したら

こうなるってこと


関東圏から京都に行くとか


フツーは

計画立てて

準備万端整えて


せっかく行くんだからと

遠いから次はいつ行けるかわからないしとか

考えて

泊まりがけで

他にも周ろうとか


あるよね?


まのあはないけど( ・∀・)


結構

遠くまで弾丸日帰りひとり旅やる


だって行きたいところとか

目的が決まってるから


他に興味ない。。


【まとめ】

目的を決めて

エイ!や!と行動したら

そこには

導きとサポートが入って

スムーズに

そして予定よりも早く

スルスル進んでいきまーす✨



鞍馬寺奥の院 魔王殿✨


ここすごかったの!

他の場所でもいろいろ感じたことがありました

何がどうだったのかは
次回に続きます😊


いつも見てくれてありがとう

わたしを見つけてくれてありがとう

愛しています💗