はじめまして

こんにちは☀️

こんばんは🌃


虹の魔女♡まのあ です


今回の

弾丸日帰り京都ひとり旅


実は2週間前に行こうとしていました


予定していた三日前

駅近の美容室へ行ったので

帰りに新幹線の切符もあらかじめ買っておこうと

お金を持って行っていたのに


いざ

みどりの窓口へ向かってみると

長蛇の列


まのあの気分もなんだか乗らない


ま、いっか

当日で。。。


と思ってそのまま帰宅


そして前日

仕事が怒涛の嵐でヘトヘト


天気予報を見ると

雪マーク❄️


ムムム


はじめての場所で

しかも山


もうやめたー

また今度にしようと延期に


行くつもりだった日は

アホのように

眠り姫のように一日中眠りこけてました😴


この出来事を通して


切符買う気にならなかったのは

ちゃんと

メッセージを受け取ってたんだ!

直感を使えてた!


という気づきになったよ



そして今日はというと

前日遅番勤務で寝たのは午前0時

起きたのは3時50分

だったけど

スッキリ目覚めましたー


お天気もバッチリ✨





鞍馬寺~貴船神社奥宮まで行ってきました

長くなるので詳細は
また今度😊


いつも見てくれてありがとう

わたしを見つけてくれてありがとう

愛しています💗