昨日は 2限終わりだった!!!!





いや〜 初めて。
大学生っぽい時間に家に帰れて
のんびり デレデレ  



帰りにスーパー寄ったら 
トマト1玉100円で!!


ローストビーフ半額になってた!!!





家に玉ねぎがあったけん




ローストビーフサラダ ウシシ  
ちょっと贅沢にネ ニヤニヤ  






幸せな火曜日でした  ニヤリ   








昨日初めましての人と
電話する機会があったんだけど 





すごく話しやすくて 
電話するの ズルズル伸ばしちゃって




ごめんなさいって感じでした 笑い泣き     





楽しい時間をありがとう デレデレ  







今日は 朝から 
ローソンのブランパン食べた もぐもぐ  





パン大好き人間には
糖質制限 きついかな〜って

でも、痩せるためだし!!!って

思って頑張ってる







だけど〜〜






今日は学校がハードだから
頑張る気持ちも込めて 




ブランパン  ゲラゲラ  


2個入り で   糖質 約5g  





おにぎり一個の糖質 30g以上 ゲロー  








気休めに食べる時は
ブランパン にしよう  ウシシ




美味しかった デレデレ  




今日も1日頑張ろうかね デレデレ