ハロウィーン ツムツム | はなちゃんのブログ

はなちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝の10時からハロウィンツムツムの販売でした(*^。^*)

 


寝て終わってはいけないと思い8時に寝ようとしたハナさんですw

10時ぴったりにサイトを開いて・・・

おっ!!

カートに入れるが出てるぞ

ぽちっとな







売切れました(T_T)

まさかの1分で完売ですか?

冗談ですか?

これが噂の楽天のタイムセールですか?

楽天じゃないけどw

諦めてハロウィーンのプルートとグーフィー購入して自分を慰める

2個かえたからいいよね・・・

諦めの悪い私はもう1回見てみるw

カートボタンが出てるよー

押してみる。

買えたよー

結局送料2倍で私のおもちゃが2個届くのでしたw

しゃもじよ!!

肉球1つ触れさせないぜぇ

届くの楽しみだなぁ♪

ミニ(S) TSUM TSUM(ツムツム) ミッキー
¥540
楽天