{2E66D4B7-6692-481E-9A5E-B20B34AAD496}
ほぼ天国やしの木 almost heaven虹


4日目は朝からイパオビーチに行きました爆笑



トリッブアドバイザーでものすごく評価のよかったイパオビーチ!期待も高まる!!


この日はシャトルバスの1dayチケットを購入しました。

ビーチで遊んだ後は買い物に行く予定だったので、貴重品は普段通りに持って行きました。
浮き輪は持って行かず、ビーチサンダルを履いて、水着の上に服を着て、そのまま買い物にも行けるような服装にしました

友達が着てたのですが、ワンピースがラクそうでしたエプロン



バス停はサンドキャッスル/ハイアットリージェンシー前から乗車。
今考えたらアウトリガー前から乗ればよかった笑

{D1C79EFF-506F-4540-84A1-D64551FC945C}

バス停の場所がわからなくて近くにいたサンドキャッスルのスタッフっぽい人に教えてもらいました。




そんなこんなでイパオパークに到着。

ここまでくると中心部とは随分違った雰囲気。
お店も少ないです。
近くにコンビニやカフェなども見当たらなかったので、ビーチに軽食を持って行くのもいいかもしれませんニコニコゴミ袋持参でパー



バス停からすぐの公園はイパオビーチパーク
{0650D933-0AEC-444F-A41A-D4F569A31BE5}

ビーチの近くにパークがあるって最高やしの木
あーこんなところに住みたい、週末友達と家族とBBQして生きていきたいショボーン
ステキ、、



公園を抜けると

{B55AFD1A-925B-473B-9711-B974E115D414}

イパオビーチに到着おねがい

人がいない!穏やか!




この透明度とグラデーションイルカ
{CA2E6C8F-A3EB-4688-A7CD-AAA3439297CD}

{F4138300-FCC3-4674-A824-3C2266F18D4E}
砂浜も白くて小さな貝殻がたくさん



{523AD3A3-957F-41FF-BF6C-D1C90E8CE402}

360度カメラで撮った写真
スゴイ!!



こちらは動画



波はほんっとに穏やか照れ
不思議と海水があまりしょっぱく感じない
もちろんナマコも全く見当たりませんでした。


綺麗なポストカードみたいな写真がたくさん撮れました。


地元の女の子たちも遊びに来ていて、タモンビーチとはちょっと違った静かなプライベート感のあるビーチでしたニコ
{95A5A08B-AD0A-49D8-83C1-73F675FED9AB}
前日買ったお花を使ってこんなことやっちゃったりハイビスカス



贅沢な朝を過ごしましたトロピカルカクテル

また行きたいなーイパオビーチ



イパオビーチパークにはシャワーもあったので、そこで足を洗って、続いてはグアムプレミアムアウトレット!




花鈴音