通院でリハビリするだけでは足りないので

(そう簡単には行かないと思うけど)

少しでも早く力をつけるために毎日お風呂上りに

自主トレを頑張っています

 

足首に500gの重りを付けて片足10回×2

片足上げ両足10回×2

その他に

かがと落としを30回

 

 

エアロバイクを10分

 

エアロバイクはしばらくお休みしていたので

最初は負荷なしで5分から始め

今は10分

 

通院リハビリでベルトみたいなものを腰に巻いて

体幹を調べる検査もしましたが

体幹はいい感じだと褒めてもらいました。

 

私はこの歳になっても褒めてもらうと

やる気スイッチが入ります・・・・

 

 

今日は昨夜の睡眠が良かったので

日中はいつもより体も頭も動いたので

お昼にも自主トレをしました。

 

片足立ちです

最初は3秒くらいしか立っていられなかったのが

今日は45秒も立てて自分でもびっくり。

 

いつもいつもじゃないけどやはり

継続することが一番だと感じています。

 

失ったものを取り戻すのは大変だけど

少しずつ・・・・