親子フラワーレッスン | お花アレンジと呑気なにゃんこに子育てブログ

お花アレンジと呑気なにゃんこに子育てブログ

東京都江戸川区のフラワーショップ&スクール『hanasuzu*花鈴*』
作品や愛猫みいすけの事や気になった出来事♪
プリザーブドフラワー*生花*ドライフラワー*押し花

親子でフラワーレッスン。


出来上がったアレンジを持ってニッコリ。

かわいいキッズモデルさんたちと素敵な作品です。

今日のレッスンはキラキラクリスマスアレンジです。

今回は限定5つのアレンジです。
お一人は別日に予定してます。

みんなの作品を並べてみました。


はじめてプリザーブドフラワーのバラを触ったお友達もいましたね。

お花を優しく丁寧に扱えるようになってきてすごいっ。

うさぎさんは大人気。
はじめに材料を自分たちで取ってくるのですが、うさぎさんはすごいスピードでなくなりました。

かわいいうさぎさんと綺麗なお花がキラキラしてて素敵ですね。

どの作品もかわいい。




ホームページはこちらラブラブ☆☆☆