痛かった胃が治ったよ | お花アレンジと呑気なにゃんこに子育てブログ

お花アレンジと呑気なにゃんこに子育てブログ

東京都江戸川区のフラワーショップ&スクール『hanasuzu*花鈴*』
作品や愛猫みいすけの事や気になった出来事♪
プリザーブドフラワー*生花*ドライフラワー*押し花

投稿写真

昨日の夜、急に痛くなった胃も落ち着きました。

考えてみれば思い当たる事がひとつ。

ニンニクの食べすぎ。
きっとそうだ。

滅多に胃は痛くならないけど、前にもニンニク食べて痛くなった事あったし。

でも夜は痛くてなかなか眠れないし、朝起きたらうまく息が吸えなくて急いで喘息のシュッシュ。

朝はホットミルクを飲んで落ち着かせました。

なんだか大変だったけど、やっと普通になった。

心配してメッセージくれた方、ありがとうございます。
普段ないことなので慌てちゃって誰かアドバイスくれるかなと記事を書いて良かった。

ただ、なんだか気持ちがまだ落ち着かない。
みいすけさんでもいじくろうかな。


#胃