行ってきました 大阪城ホール!!



Aぇ! group念願の城ホ単独ライブ

またひとつ夢の実現おめでとうお祝い


正直先にドームやっちゃってるから感動はどうなんだろ?と思ってたけど笑

Aぇさん達の挨拶でそれはそれであって

昔夢見たことや経験してきたことからの想いに変わりはないと感じたよキラキラ



城ホは去年次女さんと平井大さんのライブに来た以来ダッシュ

その前は男闘呼組だったかな爆笑



まずこちらで出会ったマミーちゃんから同じ時間帯に着くという連絡をもらい

やっとこさのはじめましてが実現飛び出すハート


お互いこの後同行者さんと待ち合わせって事でご挨拶もそこそこに

(いやそこそこもしてない気がする爆笑)

(ごめんね初めましてという事忘れてた)


記念の撮影会カメラ





リチャ島のうちわは私のです照れ


リチャは地元の自慢イエローハート&BORDERESSでのリチャの色々を見て聞いてとっても応援したくなって

(昨日のリチャの挨拶もめっちゃ良かった泣)


城ホールっぽい所というとこの石垣と

橋の上が城ホがよく見えていいよと言いながら移動してきたら


ボヤッキーいた笑い泣き
京セラだけじゃないんだねグラサン
みんな自分の撮影に夢中で誰も反応してなかったから不憫でうちわ振っちゃったよバイバイ


マミーちゃんとはここでバイバイして
今回一緒に入ったのもこちらで知り合ったスーちゃん

暑いので開場して割とすぐ入場し
お席はバクステ側少し斜め上のほーう
でもほぼ真正面からライブを楽しめるお席でしたグッ

ここんとこドームに慣れちゃってるからか全体が狭く感じたし
しっかりコンタクトレンズを新調したので(老眼無視で遠くを見えるようにてへぺろ)
センステでも肉眼でハッキリお顔が見えましたおねがい(バクステやアンコではしっかり飛び出すハート)


内容に関してはまだ東京が残ってるので書けないけど
前半は「可愛いー‪可愛いー」
「健ちゃん連れて帰りたいラブ」って感じで楽しく観てて

Aぇビギ以降は心にグッとくるものがありました

何度も何度もYouTubeでテレビで聴いた曲を改めて生で聴けたこと

1番好きな曲を声出して一緒に歌えたこと

リチャのベースイエローハート

すごく感動して嬉しかったおねがい



晶哉ちゃんが曲中に大阪と言えば!ってエイトの初代ぬいを出して5人分ギュッとしたのが可愛くてねぇ照れ
若干ヨコのくちびるマネしてたけどチュー

それを足元に置いてトロッコを降りなきゃいけないんだけど
ちょっと跨ぐ形になっちゃったのか
降りたあとご丁寧にぬいに一礼してたとこまでが可愛かったよグリーンハート

もちろん一番心に残ってるのは
最高のビジュで登場した推し💜‪

ファンミの時も出来上がってたけど
今回更に仕上がってるなんて聞いてませんが?!って頭の中で1人プチパニックラブ
んーテレビで観るより少し幼い感じがしたのよね それがまた良くてラブラブ
はしゃいでたからかな笑

でも私箱推しだなーと自分で思ったのは
あの子ブルーハートもこの子ハートも見たいと目線があちこちになってるのを自覚したとき

エイトのライブだと基本はずっとたっちょん観て迷わないから
Aぇさんはやっぱり箱推しなのかなと思いましたウインク

それとセカンドシングルの発表ね電球
ネット記事ではサプライズ発表!みたいに書かれてたけど
実際はなんだかぬるっと笑い泣き

グレショーで何を学んだんや!グリーンハートと言われちゃうほどこじけんの小芝居もそうだったのもあったけど
インスタであれだけの匂わせがあって
今夜ティックトックライブしますって言われてたら今日発表ごとあるな?って大体のAぇ担予想してたと思うニヤリ

それでも楽しみルンルン
予約忘れないようにしないと……


と言うのも私この日の朝に大失態が発覚泣
エイトのアルバム予約し損ねてた!ガーン

なのでフラゲは EIGHT盤しか出来ず
他は慌ててポチって週末届くというえーん
(楽天さんではSUPER盤は売切れだし焦ったよーアセアセ)

なのでね Aぇさんのセカンドシングルは早々にチェックして完了したいと思います注意



最後に
以前チラッと書かせてもらったエイトの愛知公演チケ(8/11)のお願いなんですが
家族全員の休みが被るのが唯一11日になったのでとりあえず取り消します悲しい
気にかけて下さった方々ありがとうございました!