連日楽しそうなレポが続いてて

行ってないのに、行く予定ないのに

読んでてこんなに幸せな気持ちにさせてくれることってなかなかないなおねがい



出演アーティストの方々の熱い感想も泣いちゃうくらいありがたい言葉ばかりだし


参戦された方々の細かいレポから伝わるメンバーだったりeighterさんだったりを褒めてくれてる温かい現場の空気が誇らしくて仕方ないキラキラ


これまたファンが増えちゃってますますライブに当たらなくなるんでは?!

(これはちょっと困るケド…タラー)



よく考えたらフェスを主催してるって凄いことだし

レギュラー放送が始まった頃はここまで大きな影響力のある番組になるとはねぇ目

(失礼爆笑でもホント手探りで来たよね)



特にヒナちゃんがほんとに涙もろくなっちゃってるとか聞いて💜‪

「自分みたいな人間が……音楽やってて良かった泣」とか

Perfumeさん達がサプライズで【前向きスクリーム】をやってくれたのにも泣きながらお礼言ってたとか


こちら側が「いろいろあった」って簡単に言えるほどではないくらい想像できない沢山のことがあったんだろうな




あとヤスね!!

何年ぶり?!髪が短くなって美容院

ヤスしか似合わないロングヘアもかっこよかったけど懐かしい短髪もまぁ「可愛いブルーハート」しか出ないわねチュー



今日が最終日ルンルン

結局ずっと雨模様だったのもやっぱりというか笑い泣き



たくさんレポ出てるので

是非ともeight jamfesでエゴサ?して読んでみてほしいですグッ

(大倉くんは昨夜お得意のX連投もグリーンハート)



そうそう昨日は晶哉ちゃんも居たってねグリーンハーツ

お休みだったのかな?

楽しい時間を過ごせたようで良かったね照れ



可愛いドリンク🍹

アルコールがあるのもさすがチュー


いつか行ってみたいので

ずっとずっと続く定番フェスになりますようにお願い