落選祭り継続中です悲しい


エイトの名義はいつもちゃんと動いてて

座席も神席から天井へと順に繰り返してるので(落選は数年ぶりだけど泣)

次こそは行ける!はずショボーン


さすがに大倉くんに会いたかったし

仕事終わりにスマホ開いたらXでポスト続いてて

「あぁ当落出てるんだ…」

「メール来てないって事はそういう事」

と瞬時に把握して

ちょびっと涙出たけど

その後はぼんやりしちゃったけど


そのタイミングでこれ!!




もうこれで気持ち全部報われたよねえーん

(20万とか30万で出てたムキー)

(ちなみにこの前不正チケットで逮捕された人たち8000名義持ってたらしいプンプン)



我が推しは人としてタレントとして信頼しかないよキラキラ

すぐ動くスーパーせっかちグループさんの中でも特に行動早いし有言実行の実績グッ


ありがとうありがとうおねがい

本当に大好きですグリーンハート