本日SUPER EIGHTの超アリツア当落でした
アップ長女


久々の落選(47アプデ以来)泣
18祭ドーム以来お会いできてませんが悲しい

これはグリーンパーティーグリーンハートにお呼ばれする伏線と受け取って良いかな?
(アリツアよりもっと競争率高いわアセアセ)

まぁまだドームとドリアイもあるし!!
そんな予定の予定があるだけでも
まだメンタル保てます(無理やりえー)


12月から20祭ドームツアーらしいので
なんなら単独カウコン復活しないかなーおねがい


エイトにしか埋められないものが私の中にはあるので
ドームには絶対行けますように!!



アルバムもFC限定盤の詳細が出まして
いつにも増して超お得盤キラキラ爆笑

写真集に
アクスタ5体に(切っても切り離せないキラキラ台座付き)
HEROピンバッジまで付いて8880円飛び出すハート
(メインはあくまでアルバムだけど💿)

ついにアクスタが特典になったよ爆笑
ありがたいなー嬉しいなー


この文言も泣かすえーん




忘れてたけど明日からWE ARE見逃し配信ルンルン
週末のお楽しみできた照れ