Aぇさんが大きな爪あとを残したMステ

まさに
「消そと思っても消えへんもんやで 関西魂〜🎶」
(by KAMIGATA BOYZ)


デビューが関西弁ソングでその後もしばらくトンチキばかり歌わされてきたエイトやWEST.が味わってきた悔しい思いだったりを考えると
なにわ男子から事務所の王道を関西にも背負わせてもらえるようになったことはいいことなんだけど(大倉Pの力だし)

でもあの事務所のトンチキソングと呼ばれる分野は立派な文化で
関西弁ソングを歌うエイトは誇らしかったし大好きだから

今回バッキバキのカッコイイ曲でデビューするAぇさんが
初Mステという場で先輩たちの背負ってきた文化もちゃんと引き継いで体現してたことが私はすごく嬉しかったな笑

タモさん始めスタジオの空気も良かったしね爆笑
ずっとツッこんでくれてたDa-iCEの人には大感謝お願い


しかしAぇさんはシゴデキ集団だねぇ拍手

どの番組に出ても笑いを取ったり
見せどころがあったり
さすがジュニア時代に経験積んできたことをちゃんと武器にしてるグッ

こじけんの「どんな線からもお題に沿ったイラストを書ける」やつなんて
アンジャッシュの児島さんに完全にハマってるもんねルンルン

リチャのこともダンスが上手いって事を押してくれて嬉しいイエローハート

緊張してる人慣れてる人それぞれでカバーし合ってるところもOK

ひとまず怒涛のデビュープロモーションは落ち着いたのかな

サタプラやサンジャポで目が充血気味だったのが気になったのでアセアセ
一旦Aぇさんたちはライブ準備だけに集中してもらって
体力蓄えてツアーを楽しんでほしいですニコニコ


Aぇ担は休む間なく供給されたたくさんの媒体があるのでまだしばらく楽しめるからねー(消化し切れてないもんアセアセ)


そのうちの1つで早いうちに行きたかった彼らが自分たちの聖地にしたいと言ってた道頓堀へ行ってきたよ祭

イベント前に来店して書いたサインも飛び出すハート

メッセージボードもあったので書いてきた(ちゃんと後でまとめてくれるらしい)


梅田へ移動して特大ポスターも!!

いやぁかっこよすぎて離れがたかったよーラブ

はじめましてのブロ友さんとご一緒したけどオタク話が止まらずハート
おかげで楽しい時間になりました飛び出すハート


39やんのことも書きたかったけど長くなったのでまたパー