39歳の誕生日だからと
Xで39回ポストしてくれたたっちょんグリーンハート

おはよーからお疲れさままであった中で
唯一の写真が「デビュー1日目の新人」Aぇ! groupでしたお祝い

一緒にお仕事なんだろ?おねがい

これはおそらくAぇさん達からかな


そしてようやく日程発表されたアリーナツアーとアルバム発売💿

アリツア後半にはドームの日程も発表されるだろうけどいろいろ吟味して申し込みたいと思いますルンルン


ヒルナンデスにはグリーンの衣装の横ちょグリーンハーツ
そしてロケにはもんビバの2人もハート

なんかねぇ
「あぁもんビバ2人セットで良かった」と思ったよ爆笑
食レポで信頼と実績のまっさんと通常運転のこじけんで
そしたら横ちょも
「お前らコメントが真逆(正反対だったかな?)やな!」って笑い泣き

足してちょうどAぇさんの魅力が伝えられた感じでしたグッ


夜はゆっくり【クイズ大倉忠義】を堪能グリーンハーツ
相変わらず5人は面白かったし
やっぱり「エイトの末っ子たっちょん」が好きだなぁ照れ


どうか彼の周りが穏やかで平和でありますように…お願い