カウントダウンが始まったり

フラゲ日が公式の発売日みたいになってしまったりして

今朝起きた時「今日ってデビュー日やったっけ?」と勘違いしそうになりましたが


正式なフラゲ日です爆笑


仕事が休みだったので午前中に配達分を無事に受け取り


【よーいドン!】の可愛いけど営業完ぺきなくさまさや💛💚を見届けて

(エンディングで3人も乱入してきたよ笑)


我が地元でありリチャの地元でもあるタワレコ京都店へ行ってきましたバス



日頃は他店に比べてあまりAぇさんへの熱量は感じられないのだけど…えー


ちゃんとデビュー展開してくれてましたお祝い











入口には大型ポスターも


店内には【純パス】が流れてて幸せ空間照れ
Aぇ担らしき人ともすれ違い
デビュー記念レシートも頂いて帰宅

で帰りの電車でスマホ開いたらこれが目


10分前に知る私…残念!泣

でもいいお天気でねー晴れ
おてんとさまも味方につけたAぇさん
未来は明るいなーと思ったよ照れ


今夜はいよいよジュニア卒業お祝い
その瞬間まで一緒に過ごさせてもらえるなんてAぇ担も幸せね飛び出すハート


(その前に 🍓狩りも忘れずに💜‪💚🧡🩷)
(最近たっちょんのメンタルがちょっと気になって💦)
(17日の飲み会でお顔見るまで心配です…)