✨Aぇ初インライ✨
アーカイブで観ましたスマホ

CDTVが収録だったから
(素晴らしいパフォーマンスでした👏)
安心して片付けやお風呂を済ませられるなと油断してリピリピしてたら爆笑家族が帰宅びっくり

アーカイブあるだろうと早々に諦めて口笛

しゃべくりの【サプライズゲストにSUPER  EIGHTのM🧡】を観て
(こちらも嬉しいお言葉いただいてたよ)
プレミア公開待機!!

観終わったら余韻で胸いっぱいでインライはまた明日〜ラブになって

で今朝アーカイブ観ました目

スペースと違ってやっぱりお顔が見れるのはいいね照れ

のんちゃん参加で面白さ倍増だし
松島くんが!という名前だけで帽子をとるこじけんはちゃんとしつけられててとても良い💜‪
「俺の時も脱げ!」というのんちゃん正しいよ🩷爆笑

私は基本コメント消して見るので
プレミア公開の時のAぇさんのコメントもチェックしなかったのだけど
(目が足りなくない?!)
目にも止まらぬ早さで流れるコメントからのんちゃんや松島くんをすぐ見つけられるのすごいなーそういうのチェック係の人がいるのかな?

松島聡くんはコタロー以来横ちょとも共演増えてあの人柄に私の中でこっそり推してる1人なんだけど
全員先輩だと思ってたの分かる笑
こじけんが入所日だけじゃなく年齢も年下って…いやいや見えないわ!!パー

あと7人時代のエイトを知ってるからなのか「スポブラ」がなぜあんなにアウトなのかすぐに理解できなかったーグラサン

さすがこじけん💜‪エイト育ち
(会員番号も迷わず「8」を選び死守してくれてもう同志グッ)


朝のZIPでのトークもそうだったけど
ギュッとした時間の中でも話は止まらないし盛り上がった後でもそれなりに最後まとまるし
下積みの経験が生きてるわーと思う拍手

歌番組で緊張を見せないどころか余裕さえ見える晶哉ちゃんも
劇団四季での舞台経験のおかげなのかな
(最初のご挨拶に緊張気味リーダーは初々しさがあってそれはそれでOK)

ムダな経験てほんとない!

パフォーマンスは昨日もバッチリ決めてきてプロ意識を見たグッ
特によく咳をしてる誠也が絶対声を枯らしてないとこ
まっさんもMVであんなに振り付けNG出してしまってたのにめっちゃカッコよかった泣

あメインの話が逸れてるアセアセ

てかやっぱりあれこれ露出あり過ぎるから言いたいこともあちこちなっちゃうわ爆笑


たった15分のプレミア動画でも感想言い出したら永遠に話せるニヤリ
全編観たらどうなるん?笑



話変わって毎日のように次女に送られてくる進学関連の資料の中にオーイシさん発見

なんか勝手に親近感わいてずっと残してます笑い