今年から【みどりの日】ではなく
【大倉くんの日】になりました🌳
(byマルちゃん🧡)

近所の公園も新緑がまぶしくて5月になると歩きたくなる大好きな場所です👣


昨日【ハザカイキ】観劇してきました

いやぁ…なんというか感情を揺さぶられた

出てくる人みんなにそれぞれ共感できてしまう所があって
終わってからしばらくボーッと考えちゃった

2時間ドラマとかにしてでも
(舞台特有の臨場感はなくなるけど)
沢山の人に見てもらいたい内容でした拍手

あと2日?かな
役を背負って生活するのは大変だと思うけど(ホントにしんどいと思う!)
何事もなく無事に完走できますように飛び出すハート


あ、私始まる30分前にKAMIGATA_BOYZのMVを観てしまったので
舞台中とてもかっこいいマルちゃんを
どう受け入れたらいいのか最初困惑しました爆笑

ヤスも昨日大阪入りしたようでブルーハーツ
ピロティホールに貼ってくださってました

こちらも無事に千穐楽迎えられますようにニコニコ

山田🧡💙二人の舞台が終わったら
アルバム&アリツア日程の発表かなーと思ってるけどどうかな??


伊野尾ちゃんもいたよハート


いつも土曜日は仕事なので
今日はサタプラからのあさパラをリアタイできて家事もはかどりましたウインク

来週のあさパラにはAぇ! group全員出演でデビュー曲生披露だってキラキラ



ディレクターさんからこんなありがたいお言葉もおねがい

YouTubeだけでも色々観たいものあるのにテレビもまだしばらく続くんだろうなルンルン

とか言ってるけどあさパラ放送の日ってツアー当落の次の日やんびっくり
どんな気持ちで観てるんだろ笑